はじめめました

 なんか、なんか思い立ってサブアカウントを取得してしまいました。というか今の気持ちとしてはこちらに移転してくる見通しなのですが、サブアカウントメインアカウントに in place of するなどの策がかなわぬ場合はまあ別にサブアカウントメインアカウントの如く使ってみてもいいかな。
  id の由来は、まあ conscious だの commonsense だのと僕のなかで重要と思われる観念語をつけてみようとも思ったのですが、そのへんも(自分にとっての重要な内容も)遷移しうるというか実際に遷移するのでこういう永続する名前はあんまり意味などつけないほうがのちのち安定すると思いましたので自分のメインアカウントTwitter のアイコンにある「√2」からとって squareroot つまり平方根、という id をつけるという判断に至りました。 root2 は既にとられていた。
 で移転した理由なんですけども要は id:misunderstanding はいろいろといじりすぎたので、またゼロから自分の日記をカスタマイズして形を整えてみたいなあという意識ですね。前のアカウントは 2007 年だから高 2 から使ってるんだね。というわけであのころからいろいろ変わったとこは変わったしぃ……、大 1 の美意識で新しくダイアリってみたい、ということでございます。要するにエゴです。